

Fepeちゃん❤

IMG_8050.jpg 




我が家にもFepeちゃん来ましたヽ(*´Д`*)ノ!!!

さっそくお洋服の準備~と思っていましたが、なにせ1年くらいお人形のお洋服は
作っていなかったので、かなり時間がかかりました。

おまけに家族に不評のこのお洋服(ノд`@)

長女には「なんか変…」って言われるし。
「100円だったら買うかも~」だって。
ありがとう…100円でもお金払って買ってくれるの(´;д;`)

・・・次はがんばろうっと。

Fepeちゃんは可愛いです!
メイクもすごく好み。

強がってる女の子って感じがしました^^

名前は「リタ」にしました。




IMG_8039.jpg 




IMG_8027.jpg 




IMG_8023.jpg 




IMG_8029.jpg 



リタの写真を撮っている時、次女は邪魔ばっかり。
さわりたくてたまらない4歳児(笑)

次女:「〇〇(次女の名前)がおおきくなったら、さわってもいい?」

私:「いいよ~〇〇が大きくなったら、お人形ぜ~んぶあげるね」

次女:「じゃぁ、明日大きくなるから明日ちょうだいね~」
だって(笑)

まだまだ可愛いな。

でも、リカちゃんの足を持ってブンブン振り回している君にはまだまだ触らせられないよ・・・。




IMG_8057.jpg

もう1人

お休みしている間にもう1人ビスクドールをお迎えしていました。
タイニーベビーちゃん。

IMG_7622.jpg 


このふてぶてしいお顔がかわいいでしょ??


IMG_7611.jpg 


ちょっと~あたちの話きいてるでしゅか?


IMG_7612_201411252212200f8.jpg 


あたちは、ぬるめのお茶より、あち~お茶のほうがすきなんでしゅ。
今日は雨でさむいでしゅからね。

この子を持っている方々の話し方がこんな感じで可愛かったので真似してみました^^



IMG_7664.jpg 


お昼寝も大好きなタイニーベビーちゃん。
可愛いなぁ。
ぷっくりほっぺも腫れぼったいおめ目もぽっコリお腹も全部かわいいぞ^^

お久しぶりです^^

IMG_7588.jpg 

ご無沙汰していまいた。
元気ですo(〃'▽'〃)o

少しお休みしようと思っていたら、そのままズルズル・・・
あっという間にこんなにブログをさぼってしまいました(*´-`*)ゞ

また再開しようと思います^^


お休みしている間にiMda dollからいろんな子が発売されましたね!
実は見逃してしまった子もいて後悔してます~(´;ω;`)
でもFepeちゃんはしっかり注文しました!
3.0Fepeちゃん・・・うれしいなぁ。
肌色はNormalにしました。
NormalのFepeちゃんの写真を見たとき「可愛い!」って思ったので、その直感を信じて(笑)

ビスクのColetteちゃんは今年も旦那さんがお誕生日にプレゼントしてくれました。
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
ビスクの質感はやっぱり素敵です。

page.jpg 
 


プロフィール

soena*

Author:soena*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MIX (5)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
